2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

著者名索引

香桑の近況

  • 2017.1.4
    2016年 合計50冊
    2015年 合計32冊
    2014年 合計26冊
    2013年 合計32冊
    2012年 合計54冊
    2011年 合計63冊
    2010年 合計59冊
    2009年 合計71冊

    合計323冊
無料ブログはココログ

« 女性のための漢方生活レッスン | トップページ | やさしいダンテ<神曲> »

2012.02.09

屋久島・鹿児島・指宿・霧島(タビハナ)

JTBパブリッシング

読書に入れるのか?>お前とツッコミを自分でいれつつ、イメトレ中。
B6よりやや幅広の、この手のガイドブックは装丁も可愛いし、見ていると楽しくなる。
タビハナとかことりっぷとか。行かない場所でも、つい集めたくなるような風情がある。
東京下町さんぽとか、横浜中華街とかのを見ていると切なくなるので、目線をそらして、今回は屋久島。

外枠はパックを使うからホテルは選べないとして。
どのエリアに行こうかなー。
何を見ようかなー。何を食べようかなー。
5月はパッションフルーツとトビウオが旬らしい。
初心者向けにヤクスギランドと白谷雲水峡が妥当か。レンタカーを借りて、滝を見て回るのもよさそう。浜辺でまったりもいいなぁ……。

行くと決めたら現実にうつしていかないと、去年みたいに行きそびれちゃう。
行きたい場所は、体力が必要そうな場所から行っておこうかな、と思って。
これでしばらくがんばる楽しみができた。それまで、体力作りと倹約を心がけたいと思います。がんばる。

« 女性のための漢方生活レッスン | トップページ | やさしいダンテ<神曲> »

実用書など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183237/44048068

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島・鹿児島・指宿・霧島(タビハナ):

« 女性のための漢方生活レッスン | トップページ | やさしいダンテ<神曲> »

Here is something you can do.

  • ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
    子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO

最近のトラックバック