2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

著者名索引

香桑の近況

  • 2017.1.4
    2016年 合計50冊
    2015年 合計32冊
    2014年 合計26冊
    2013年 合計32冊
    2012年 合計54冊
    2011年 合計63冊
    2010年 合計59冊
    2009年 合計71冊

    合計323冊
無料ブログはココログ

« (DVD)図書館戦争3 | トップページ | 心ヲナクセ体ヲ残セ »

2008.10.29

マイ・レイディ:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES3

図書館戦争 【初回限定生産版】 第三巻  有川 浩 2008 DVD特典

初回特典書き下ろしも、今回は小牧・毬江の二人が主役。
いやー。この表紙はね。ちょっとびっくりしましたですよ。

小牧がねえ。あの小牧が。
弱気な小牧にも、不埒な小牧にも、石田さんの声のイメージがぴったりです。

堂上にはともかく、郁には見つからないようにしてくださいね?
その場で大騒ぎしそうですから。
かといって、柴崎に見つかったとしたら、それはそれで煩そう。
手塚なら、たじろぐけれども、空気を読んでおとなしく退散してくれるかな。
隊長の場合はわかっていて、必ず声をかけていると想像してみる。
なかなかスリルがありそうな場所ですから、程々にねー。

この二人は正統派のカップルという感じで、今更、甘くても当り前というか、逆にそんなに甘く感じなかったのでした。
私にとっては、前作がベタ甘の最高峰です。今のところ。

さて、次は誰と誰になるのでしょうか。楽しみ♪

« (DVD)図書館戦争3 | トップページ | 心ヲナクセ体ヲ残セ »

小説(日本)」カテゴリの記事

コメント

香桑さん、こんばんは(^^)。
小牧教官の石田さんボイスはもう、外せなくなってますよね~(笑)。
ぎゃひぎゃひ言いながら読んでました、ホントに(笑)。
そして、香桑さんの「メインメンバーの反応」には大いにニヤついちゃいましたね。玄田隊長・・・なんて味のある大人なんだ・・・(^_^;)。

こんにちは!
現場(笑)に遭遇した時の、それぞれのキャラの反応予想がぁ~!思わず笑っちゃいました。ナイスですぅ。

次は誰のお話なんでしょうね~。楽しみー♪

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。TBとコメント、ありがとうございます。

>水無月・Rさん
石田さんボイスのおかげで、原作を読んでいたときよりも、小牧のイメージがセクシーになった気がします。

>すずなちゃん
そろそろ隊長&折口さんに登場願いたいですね。若かりし日の二人でも、還暦を迎えた二人でも。
とはいえ、甘~い隊長が想像できないぃぃぃ。

では、御好評にお応えしまして、もひとつ、追加。
緒方副隊長だったら、その場はそっとスルーしてあげて、後になって、小牧の肩を後ろからぽんと叩いて、ほほえましい眼差しをくれるような気がしませんか?

TBどうもでした。
こちらからもお返しします。

誰かに見られたら・・・・・・。
案外、誰に見られても小牧は動じないような気もしてしまいます。
逆に、堂上は見たらうろたえそうだw

白い怪鳥さん、こんにちは。ありがとうございます。
あはは。小牧は動じないかもしれませんが、毬江ちゃんがちょっと可哀想かな。(^^;
いずれにせよ、職場では、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183237/24826763

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・レイディ:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES3:

» 「マイ・レイディ」(DVD「図書館戦争」第3巻・特典)/有川浩 ◎ [蒼のほとりで書に溺れ。]
水無月・R大絶賛!読んだら即萌え!萌えの女神降臨!{%キラキラwebry%}の有川浩さん。アニメ図書館戦争DVD第3巻、もちろん特典付録も3話目で、もう~相変わらず「ベタ甘ラブロマ」な世界を展開して下さってますよ。 今回は小牧教官&毬江ちゃんの、ラブラブストーリーです。 もう頭の中で石田彰さんボイス(小牧役の声優さん)が、響き渡ってしまっておりまする。あの声で、ヤキモチ焼くかい!嫉妬に駆られて苦悩するかい! ・・・なんたる、破壊力。 いや~、有川さん、絶対キッチリと考えてるよね、ア...... [続きを読む]

» マイ・レイディ~図書館戦争 DVD SPECIAL STORIES 3(有川浩) [Bookworm]
DVD「図書館戦争」第三巻初回限定生産版封入特典の短篇。 [続きを読む]

» 図書館戦争SPECIALSTORIES3「マイ・レイディ」を読む [怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】]
図書館戦争SPECIALSTORIES3「マイ・レイディ」有川浩/著【アニメDVD初回限定生産版第2巻に付属】図書館戦争第3巻【初回限定生産版】本ブログ勝手に推奨作家、有川浩さん原作のアニメ版「図書館戦争」――その初回限定生産版にのみ同梱されている特別書き下ろしの第...... [続きを読む]

« (DVD)図書館戦争3 | トップページ | 心ヲナクセ体ヲ残セ »

Here is something you can do.

  • ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
    子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO

最近のトラックバック