2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

著者名索引

香桑の近況

  • 2017.1.4
    2016年 合計50冊
    2015年 合計32冊
    2014年 合計26冊
    2013年 合計32冊
    2012年 合計54冊
    2011年 合計63冊
    2010年 合計59冊
    2009年 合計71冊

    合計323冊
無料ブログはココログ

« プリティ・ドリンカー:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES2 | トップページ | ここ: 食卓から始まる生教育 »

2008.10.01

(CD)図書館戦争関東基地広報課特別編

図書館戦争 【初回限定生産版】 第二巻  有川 浩 2008 DVD特典

運転中に聞きました。
車を運転しているときが、私が一番、集中して純粋にCDを聞ける時間だからです。
今までWEBラジオも聞いていないし、DJCDは購入リストからはずしていました。
聞いてみて、ちょっと……いや、かなり、後悔してしまいました。

だって……だって…………こんなに笑わせないでくださいーーーーっ。
爆笑するあまり、高速で微妙に蛇行運転になってしまったんじゃないかと、思いやられてしまいます。
笑い転げている間に職場についてしまいました。

いやーもー。
すごいっ。楽しいっ。
堂上教官の「美味しいカレーの作り方」がツボでした。

そして、石田さんの演技?に、うひゃーっと悶え叫んでしまいました。
石田さんって、更夜@十二国記だったんですよねぇ。ヅラだし、半兵衛だし、名取さんだし……と調べてみたら、結構、聞いている声だったりして。
女の子達が騒いでいたのとは別の意味で、声ではなくて、この人のキャラが好きかも~。

DJCDも欲しくなってしまいました。
でも、この特典を聞いたら、WEBラジオは家族のいる前ではやっぱり聞けない!と思いました。
うーむむむ。

« プリティ・ドリンカー:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES2 | トップページ | ここ: 食卓から始まる生教育 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ぶはぶは爆笑しながら聴きましたぁ!
これを聴いたらDJCDも聴きたくなるよねぇ^^;
只今、欲求との闘いを繰り広げる日々(笑)

ふふふ。
仲良く、誘惑に負けてみませんか?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183237/24181017

この記事へのトラックバック一覧です: (CD)図書館戦争関東基地広報課特別編:

« プリティ・ドリンカー:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES2 | トップページ | ここ: 食卓から始まる生教育 »

Here is something you can do.

  • ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
    子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO

最近のトラックバック