2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

著者名索引

香桑の近況

  • 2017.1.4
    2016年 合計50冊
    2015年 合計32冊
    2014年 合計26冊
    2013年 合計32冊
    2012年 合計54冊
    2011年 合計63冊
    2010年 合計59冊
    2009年 合計71冊

    合計323冊
無料ブログはココログ

« (DVD)図書館戦争2 | トップページ | (CD)図書館戦争関東基地広報課特別編 »

2008.09.30

プリティ・ドリンカー:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES2

図書館戦争 【初回限定生産版】 第二巻  有川 浩 2008 DVD特典

このタイトルとピンクの表紙と来たら、柴崎麻子様。
読んだときの余りの衝撃に、レビューを書くこともすっかり吹っ飛び、数週間。
甘いというか、刺激物のような甘さというか、鼻血が出るかと思いました。
ぜんぜんビターな二人じゃないじゃん。
むちゃくちゃ、甘いじゃないか~~~っ。

『別冊Ⅱ』を読んだときに、何もないまま時間が過ぎている二人に驚きましたが、これじゃあ、しょうがないや。
柴崎のほうの問題で進展しないのだと思っていたら、手塚だ。
手塚は、郁を鈍感だと言っちゃいけない。鈍感さなら、郁の上をいっているぞ!
ここまでしておいてもわからないんだったら、柴崎も手をこまねくしかなくなるよねえ。

柴崎も手塚も、それぞれ違う意味で不憫かも。
いずれせよ、見捨てられなくてよかったね。>手塚弟

« (DVD)図書館戦争2 | トップページ | (CD)図書館戦争関東基地広報課特別編 »

小説(日本)」カテゴリの記事

コメント

香桑さん、こんばんは(^^)。
いやいや・・・(笑)。
あまりの手塚のヘタレさに「ヘタレ萌え」してしまいました、私。
そして、計算高くて、攻撃力の高い柴崎にも、身悶え。・・・す、ステキすぎる。
このカップルも、やってくれますなぁ~♪

水無月・Rさん、こんばんは。早速、ありがとうございます!
手塚のヘタレっぷりが愛しくてたまりません。
こんだけ鈍感な手塚だったからこそ、麻子嬢も信じることができるようになったんだろうなぁ……。
堂上班、堂上に郁に手塚と、4人中3人も、こんなに鈍感で大丈夫なのか!?と心配になりました。

TBありがとうございました。
こちらからもお返しさせていただきます。

とりあえず、少しだけこの朴念仁野郎めに殺意が・・・・w

白い怪鳥さん、どもです!
こんな前から、こんなに愛されていたことが周知されたら、男子寮ではきっと手塚の背後からいろんなものが飛んでくることでしょう。
手塚の今までの恋愛経験が見えますね。笑

鼻血っ!たしかに出そうだ(爆)
本当に見捨てられなくて良かったねぇぇっ!と手塚を抱きしめてあげたくなっちゃうね。
・・・あ、どさくさに紛れて私ってばなんてことを。柴崎に後ろから刺されそう★

大丈夫。柴崎、そういう直接的な行動、取れないから。笑
その場では余裕の笑顔で、後で一人でむきーっとなって、翌日改めて手塚をいじるんだ、きっと。
だから、遠慮せずに抱きしめてあげてください。
手塚のヘタレっぷりがあがると、私が喜びますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183237/24158454

この記事へのトラックバック一覧です: プリティ・ドリンカー:図書館戦争DVD SPECIAL STORIES2:

» 「プリティ・ドリンカー」(DVD「図書館戦争」第2巻・特典)/有川浩 ◎ [蒼のほとりで書に溺れ。]
水無月・R大絶賛!読んだら即萌え!萌えの女神降臨!{%キラキラwebry%}の有川浩さん原作、アニメ「図書館戦争」のDVD第2巻特典。 いや~、入手するなり、息せき切ってDVDの封を破り、表紙を見た瞬間の衝撃、水無月・R史上・最大級だったって言っていいですか?表紙だけで萌え~{%ハート4webry%}って、どうよ?!... [続きを読む]

» 図書館戦争SPECIALSTORIES2「プリティ・ドリンカー」を読む [怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】]
図書館戦争SPECIALSTORIES2「プリティ・ドリンカー」有川浩/著【アニメDVD初回限定生産版第2巻に付属】図書館戦争第二巻【初回限定生産版】本ブログ勝手に推奨作家、有川浩さん原作のアニメ版「図書館戦争」――その初回限定生産版にのみ同梱されている特別書き下ろ...... [続きを読む]

» プリティ・ドリンカー~図書館戦争 DVD SPECIAL STORIES 2(有川浩) [Bookworm]
DVD「図書館戦争」第二巻初回限定生産版封入特典の短篇。・・・な、長い(笑) [続きを読む]

« (DVD)図書館戦争2 | トップページ | (CD)図書館戦争関東基地広報課特別編 »

Here is something you can do.

  • ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
    子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO

最近のトラックバック