2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

著者名索引

香桑の近況

  • 2017.1.4
    2016年 合計50冊
    2015年 合計32冊
    2014年 合計26冊
    2013年 合計32冊
    2012年 合計54冊
    2011年 合計63冊
    2010年 合計59冊
    2009年 合計71冊

    合計323冊
無料ブログはココログ

« 京都読書空間 | トップページ | 蝶々の纏足・風葬の教室 »

2007.06.11

彩雲国物語(13):青嵐にゆれる月草

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草 雪乃紗衣 2007 角川ビーンズ文庫

相変わらず、女の子達が元気です。秀麗が新しい職に就いて、物語も違う方向へと進みだした感じがします。宮廷陰謀モノの様相を呈してきました。

無茶や無謀の痛快さが減ったり、腹を抱えて笑う場面も少なくなりましたが、それぞれの成長が見えます。秀麗の出生と体質に関わる謎もあります。

大好きな人と一緒にいるために、気持ちに恋と名づけないで、どこまで頑張れるか。最終的に、ものすごーいハッピーエンドにしてもらえたらいいなあ。

はたして、劉輝は王様として周囲に認めてもらえるのか? まだまだ続きそうです。

« 京都読書空間 | トップページ | 蝶々の纏足・風葬の教室 »

# ここでないどこかで」カテゴリの記事

小説(日本)」カテゴリの記事

コメント

やっと追いついてきましたよ(笑)
相変らず女の子が頑張ってたね~。
お陰で、男たちのダメダメっぷりが目立ってしょうがない^^;

追いつかれてきましたね。
静蘭はそういうことってわけで。
大人の女性が読んでも、面白い物語に、物語自体も成長していると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183237/6742272

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語(13):青嵐にゆれる月草:

» 彩雲国物語11 青嵐にゆれる月草(雪乃紗衣) [Bookworm]
うーーーと。えーーーと。うー、うー、うぅぅぅぅぅ・・・。 か~な~り~不本意ではありますが、もうしょうがない。 [続きを読む]

« 京都読書空間 | トップページ | 蝶々の纏足・風葬の教室 »

Here is something you can do.

  • ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
    子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO

最近のトラックバック